シンプルで使いやすい『P-KREIS SES請求管理』
P-KREIS SES請求管理は案件の情報、稼働時間合計を入力するだけでSESの請求書を自動作成するサービスです。SES業務における請求業務の負担を軽減します。
SES請求業務の課題
◎取引先への請求漏れや、請求額の間違いのリスク
◎技術者の稼働実績で未提出のものがないか、確認に時間がかかる
◎技術者ごとの異なる条件での請求金額の計算に時間がかかる
『P-KREIS SES請求管理』でできること
- データを一元管理しポータル画面で直近の請求の状況を一目で確認でき、ポータル画面から未入力の稼働実績へダイレクトにアクセスできるため、請求漏れのリスクが軽減できます。
- 技術者の参画案件情報を登録することにより、毎月の請求金額を自動計算します。出張時の交通費など別途費用も登録でき、請求金額に反映します。
- 技術者の参画案件情報を登録することにより、毎月の請求金額を自動計算します。出張時の交通費など別途費用も登録でき、請求金額に反映します。
- ログインユーザーを「管理者」と「営業」の権限で分けることが可能です。
「営業」ユーザーでログインした場合は担当取引先の情報のみ表示されるので、自身の担当分の情報に集中できます。 - 取引先や技術者の情報はCSVファイルでの入出力が可能です。