P-KREIS 入出荷管理

P-KREIS 入出荷管理

お客様の業務に合わせて柔軟なカスタマイズが可能な入出荷管理システムです。
ハンディターミナルを利用した検品機能により誤出荷の防止や、検品作業、ロケーション管理の効率を向上させます。

 

システムの特長

本システムは既存の基幹システムからの連携データを利用した、入荷検品、出荷検品、在庫移動、棚卸処理に対応した入出荷管理システムです。
また、商品とその保管場所(棚番)はバーコード管理に対応しております。

検品精度の向上
バーコード読み取りによる検品で、
類似商品等の検品ミスをなくします。
進捗状況 見える化
ハンディ端末から検品結果をリアルタイムで共通データベースへ反映するため、予定数と検品数を同時に確認することが可能です。
作業時間短縮
商品のロケーションをピンポイントで指定可能になるため、
探す必要がありません。

※ロケーションコードを最大 5階層まで管理可能
コスト削減
カメラ付きのAndroidスマートフォンやタブレットに対応しているため、コストを抑えることができます。

システム概要

入荷検品
  • 入荷予定入力
  • 入荷予定データ取込
  • 入荷予定リスト
  • 入荷検品入力
  • 入荷予定リスト
  • 入荷予定データ出力
出荷検品
  • 出荷指示入力
  • 出荷指示データ取込
  • 出荷指示リスト
  • 出荷検品入力
  • 出荷検品リスト
  • 出荷検品データ出力
在庫移動
  • 在庫移動指示入力
  • 在庫移動指示データ取込
  • 在庫移動指示リスト
  • 在庫移動入力
  • 在庫移動リスト
棚卸
  • 棚卸開始処理
  • 棚卸リスト
  • 棚卸入力
  • 棚卸実績リスト
  • 棚卸確定処理
  • 棚卸確定データ出力

導入の流れ

動作環境

サーバー
OS Windows Server 2008 R 以降
データベース SQL Server 2012 以降
必要ソフトウェア .NET Framework 4.5 以降
クライアント
OS Windows 7
Windows 8
Windows 10
Android 4.0.3以上
必要ソフトウェア .NET Framework 4.5 以降

価格

ソフトウェア本体価格に、システム導入費用とお客様の業務システムに合わせたカスタマイズ費用が発生します。

まずはご要望や課題をお伺いさせていただき、
お客様の業務内容やご利用されている基幹システムを確認させていただき、最適な料金プランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ
0774-62-6002
受付時間 9:00~18:00(平日)
メールによるお問い合わせ
お問い合わせフォームへ